--.--.----:--


2009.12.1300:18

日付変わったけど日記書く∩^ω^∩

今日は夕方から映画みました!
『カールじいさんの空飛ぶ家』ね★/
個人的にはワンピ-スが見たかったけど
なりゆきでこうなった。
さよなら私のゾロ(´;ω;`)←

んでも、おもしかった~
さすがディズニーだなって思た(´Д`)!!

てか映画の時、飲み物って毎回買うけど
ポテトとか食べ物は普通に食べるんに飲み物
ほとんど1口か2口しか飲んでない(´゜ω゜`)
ほのぼの映画でもアクションでも。
まぢ金のむだづかいww

あ、課題せんな。゚(゚´ω`゚)゚。
2009.11.2120:43

今日はアニメ見て勉強してメイプルして・・
みたいな感じで過ごしました(^Д^)!!
久々に夜以外に勉強できた~★/
んでも期末まであと1週間くらいしかないんだなw
明日も明後日も遊ぶから期末おわた←

アニメはまたまた僕等がいた銀魂みた

僕等がいたのОPもED全部歌えるように
したい!1月から忙しくなるから12月末までに(pq)

「大事なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」
銀魂173話、タイトルどおりて感じやた‐(´p`)
エリザベスグッズほしいな‐っ定春のもほしいな‐っ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2009.11.1917:16

アニメ

今日は完全昼起きだった~(´Д`)12時くらいw
んでも昨日3時まで勉強頑張ったもんね!
やっぱ夜にしか勉強出来ない。

んで昼から、アニメ僕等がいた
がむしょうに見たくなって見てた★/
新巻でたっぽいし本格的に漫画買いたいww
最近ほしい物がありすぎて困る(´゜ω゜`)

そのあと愛しの銀魂みました♪
『真似ばかりしていると訴えられる/
なくなって始めてわかるいとおしさ』
『アメとムチは使いよう』


はい。愛しのとか言っといてまだ171話と172話です。
銀魂アニメたまってますよ-っ見るアニメが多すぎて、
ほんとに追いつきませんよ(´^ェ^`)!!
唯一追いついてるのは君に届けだけw

171話は後半のが特に笑った~
セバスだよね、あれ。リジーだよね、あれ。
てかセバスの髪型の銀さん惚れますw

172話は久々に土方さん見れて幸せだた(^ω^)♪
ほんとカッコイイよ、土方さん!わたしの土方さry
てか田中さん顔面凶器ですよ-っ。
善人でもあの顔は恐い、絶対夢にでるてwww
んでも、おもしかったあああ~b
近藤 土方 沖田 山崎 このメンバまぢ好きやわ★/



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2009.11.1819:43

あにめ

今日ほぼ昼起きでした∩^ェ^∩←
時間もったいねえww
てか、そろそろ勉強せんとやばいね。
夜がんばるよ。たぶんね(´゜ω゜`)タヒ

んで起きてから君に届け見ました★
いまの週1の楽しみbest3に入りますねw
風早君くん派多いけど、うちは龍派だなあ(´p`)
野球部で口数少ない人に最大の魅力を感じるww
まあ実は1番のタイプは龍のお父さry←

早く漫画の最新巻が読みたい(´Д`)!!

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
