--.--.----:--


2009.11.2718:25

バイト

やっと金曜日だあ~
そして期末まで3日(´;ω;`)

今日は学校帰りに郵便局に
行ってきましたよbb
んで、バイトの面接~★
ボタン閉めてリボンとめて
スカート全下げにして
超笑顔で挨拶した(^Д^)
で、そのかいあってか好感触ww

てか勢いで全部バイト出れるに○
してしまたっ(´゜ω゜`)!

てか本気で期末頑張らんなん
理由が出来た!!!期末で赤点とったら
バイト許可書 も ら え な い。
入試2週間前、思い出して頑張るw
中間、50点以下ばっかやったし←
まぢ本気でやらんと(`・ω・´)

1週間は更新無理だな~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009.11.2506:00

昨日更新しようと思って記事
書いてたらママが思わぬ早い帰宅
したから更新できんだ(´^ω^`)
パソしてたら睨まれるんだよね、うん。

てかテスト1週間前なんに遊んだことが
バレて怒られた(´;ω;`)
きっとこの1週間は毎日更新は無理だろなΣ
期末範囲、少しは縮まったけど全滅の予感w

そして昨日は1週間ぶりの学校だた★/
んで、うちは授業うけるん13日ぶりくらい(´p`)
まぢ1つ1つの授業辛かったわあ-っ
国語とかガム噛んどるんバレて怒られたw

んま予想よか学校しんどくなかったb
てか、いつか球技大会あるらし~
男女混合チ-ムやらww
ま ぢ や め て く れ よ(´^Д^`)

まっ今は期末がんばらんとね(^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009.11.2220:47

今日は友達と遊んどった~(^Д^)★
まあ楽しかったああっ
楽しいほどに学校行きたくなくなるb
勉強とか人間関係とか・・ほんと嫌;
野原に家建てて犬いっぱい飼って暮らしたい←

明日で学年閉鎖終わりやしい(´;ω;`)
冬休みまで、まっだまだー。

ああ、カラオケ行きたいよ(´Д`)!!
アニソンと激しい曲いっぱい歌いたいw
今supercell の君の知らない物語が
熱いっっ∩^ω^∩毎朝聴いとる♪
大好きだよ、ガゼル様ああああ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
