--.--.----:--


2009.11.1517:04


日々のいろいろを、どどどどーんって
何も気にすることなく吐き出す場所が
ほしくなったのでブログ開始(´^ω^`)★

今日は1日中ひきこもリDAY!
明日ほんと学校だやい(´Д`)
実は休日合わせて5日間ほど
学校へ行ってないとゆうね・・・

水曜日の朝、軽い気持ちで熱はかリに
保健室行ったら、熱あってインフル疑惑発生!!!
んで平日3日間お休みんみん♪
そして結果インフルじゃなかたあ(´゚ω゚`)笑

病気無縁で中学時代は皆勤賞だったから
これだけ学校休むと変な感じする。

そして学校が恐ろしく行きたくなくなるね。
明日の時間割、週の中で1番嫌いだしさ
休んだ分のノート写さんならんしさ
また人間関係に悩む日々やしさ
授業の内容には絶対ついてけん(´;ω;`)

頑張るけどね 頑張るしかないもんね
それに5日ぶリに好きな人拝めるもんね!
だいじょーぶやし 余裕のよっちゃんやし←

が ん ば る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~そしてはじめまして!
遊びに来ちゃいました!
作りたてのブログなんですね!
学校休んでたんですか…大変でしたね
いろいろと心配があるようですが、がんばってください!
ではでは~お邪魔しました

No title

はじめまして~(・∀・)

5日も休むと学校行く気なくなりますよねw

あと.....
「恋は盲目」わかりますw

No title

はじめまして
訪問リストからピューっと飛んできました★

好きな人いるんですか
青春ですねー(^^)♪

学校ファイトです!

No title

雨宮ノ雫様
>>コメありがとうございます★/
そうなんですよ。
初心者です(´;ω;`)
学校生活頑張りますよ~笑

MOYASHI FC様
>>コメありがとうございます★/
恋は盲目・・・(´ω`)♪
好きな人、学年閉鎖になったので
少ししか見れなかったけど
ガン見してきましたよ~笑

Nao様
>>コメありがとうございます★/
めっちゃ青春中です(^ω^)
進展できるように頑張りますb
学校生活も頑張ります∩^ェ^∩
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
