--.--.----:--


2009.11.2718:25

バイト

やっと金曜日だあ~
そして期末まで3日(´;ω;`)

今日は学校帰りに郵便局に
行ってきましたよbb
んで、バイトの面接~★
ボタン閉めてリボンとめて
スカート全下げにして
超笑顔で挨拶した(^Д^)
で、そのかいあってか好感触ww

てか勢いで全部バイト出れるに○
してしまたっ(´゜ω゜`)!

てか本気で期末頑張らんなん
理由が出来た!!!期末で赤点とったら
バイト許可書 も ら え な い。
入試2週間前、思い出して頑張るw
中間、50点以下ばっかやったし←
まぢ本気でやらんと(`・ω・´)

1週間は更新無理だな~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして☆
コメントありがとうございました∩^ω^∩

私もJK1年・まんが好き・ポルノ好き
ってことでなんだか気が合いそうですね!

よければ仲良くしてくださいね♪

・・・あぁ、私もテストだあぁTT
お互い頑張りましょうね!

No title

テストかぁ…私もあるよ~
お互い頑張ろうっ!
それなりに←

私も郵便局のバイト受けたよvvv
いきなり実技あったよね;;


バイト許可書かぁ・・・・・
もらう気もない・・・・のはマズイよねm
私も、テストだぉ。
頑張ろーね(・ω・)ノシ

No title

mizuho様
>>コメありがとうございます★/
わたしも思ってました♪
こちらこそ仲良くして下さい∩^ェ^∩

テストいやですよねーっ
お互い頑張りましょう!

しずくちゃむ
>>コメさんきゅ★/
それなりに頑張ろっか笑))
まぢテスト勉強だやいw
ずっとPCしとりたいww

彩雨様
>>コメさんきゅ★/
テスト頑張ろうね~bb

最初はバイト許可書なしで
やろうと思ったんやけど
もらって下さいって言われたん;
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
