--.--.----:--


2009.12.0213:38

中休み

そおえば期末期間は、中休みあるのねw
完全忘れてた~(´Д`)!!
ちょい余裕できたから更新★/

今日でテスト3日目終了♪
今のところ赤点の心配はないかな。
んま赤点ギリギリはあるかもね~
数Aとか数Aとか数Aとかww

んでもまだ恐怖の数Iと英G
あるんよね(´;ω;`)油断できん;
英語文法とか ま ぢ や ば い!

てかやっぱ丸暗記て素敵ww
ひたすら現社のテストしたい 笑
1年でも日本史やればいいんにbb
数学とか物理とかいらねー(^p^)
・・・・・・うん、理系希望だけどね←

まあ期末がんばりますよ~
あ、君に届け見れる(*´ェ`*)


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました!

テスト3日目お疲れ様でした。
あたしは本当に数学が悪かったです。
自分でこんな点数をとったことにびっくりしましたもんw
勉強頑張って下さい。

No title

コメ返おくれたのでこっちにしますi-201

先生面白いですよね。
でもやっぱり怖いです←
まあ受験なのでしょうがない…(・ω・)

数学あたしも苦手でした、
でも基本さえ出来ていれば高1の間は遊んでてよしと思うよ!
期末頑張って下さい!

No title

お久しぶりです!
テストおつかれ~ww
俺も数学ニガテ・・・(-_-;)

No title

莉子様
>>コメありがとうございます★/
期末終わりました~
頑張ったつもりです(´Д`)笑
数学難しいですよね~;

もか様
>>コメありがとうございます★/
そうですよねえ(´;ω;`)
まず基本が大事ですよねbb
遊びもいれつつ勉強します♪
受験頑張って下さい!

ほっし~
>>コメさんきゅ★/
数学嫌い仲間発見~笑
数学はうちの敵やわbb
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
