--.--.----:--


2009.12.0515:49

期末終了

今日午前で期末終了しました(^Д^)
まさかの最終日科目赤点疑惑。
ちょ、まぢやめてくれよW

まあ可能性は低いんだけれどもね!
もしかするとの確立で古文漢文・・赤点かも。

模試の結果も返ってきた(´;ω;`)
予想どおリ全教科さよなら!←
まず偏差値50いかない時点で論外だよねW

でも良いこともあった(´p`)♪
球技大会のチームをHRにくじ引きで決めて
まあ良いチームなった!
仲良しの子はおらんけど男女混合チームじゃなかた★

うちの学校は女子が男子の倍おるから
男女混合チームにしても女子だけのチームも
絶対できるんだよね∩^ω^∩

これで少しは安心(´^ω^`)!!!


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期末、お疲れ様でしたっ!
私も期末終わりましたが、見るも無残な結果でしたよ(笑)
いいのは現代文くらいでした!

それでは、また遊びに来てやってください!
私もまた遊びに来ます!!

No title

お疲れ様☆
私はこれからだよ~><

女子の数男子の倍って凄いi-189
ちょっと男子苦手だから、羨ましいw

No title

お疲れ~~vv
私は、来週から期末だよm
球技大会がんばれ!!
逆に、球技大会はかなり前に終わった・。

私も、はるちゃんって呼んでいい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
女の子でRAD好きとか珍しいね!
自分はなんちってが一番好きw

また見に来させてもらいます!



No title

訪問&コメントありがとうございました(^o^)/

私は今日最終日でした(^-^;

テストお疲れさますi-228

No title

はんなり。様
>>コメありがとうございます★/
私も無残な結果になりそうです笑!!
現代文が良いとかうらやましい♪
最近国語が上がりません(´;ω;`)
また遊びにきますね~!

mizuhoちゃん
>>コメありがと★/
これからかあ~;
まぢ頑張ってね(´;ω;`)

うちも男子少し苦手ww
全然しゃべらんしww

彩雨ちゃん
>>コメありがと★/
期末頑張ってるかな?

そおなんやあ~
運動オンチやから辛いわ(´;ω;`)
頑張るbb

全然おっけー♪

シュン様
>>コメありがと★/
中学校には女の子のRAD好き
結構いた∩^ェ^∩高校いなかったけど;

なんちって好き♪
うちはトレモロ好きだな~

kino様
>>コメありがとうございます★/
最終日だったんですかあ~
お疲れさまです(^ω^)♪
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
