--.--.----:--


2009.12.0918:18

困った(´゜ω゜`)

テスト終わって次々テストが
返ってくる日々(´Д`)!!
赤点なさそうやけど、どれも微妙ww
良い点数が今んとこ家庭科しかないΣ
まぢ意味ね-よ(´;ω;`)

てゆか月曜から特別編成授業で
いつもよリ早く帰ってきてて
PC出来る時間めちゃあるんに
先日、爪の中が内出血しました(・∀・)←

キ-ボ-ド押すのも困難になちゃた。
だいぶ痛みおさまってきたので更新ww
んでも打つと痛いから、ほぼ片手打ちww

金曜日球技大会だよ、おわた(´p`)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title


コメント&訪問ありがとうございます(´▽`。)

内出血はつらいですね・・・
そして金曜日に球技大会ですか・・・
頑張ってください(;ω;)

私もRADとかa.b.sとか好きですw

それでは! (`・ω・´)ノシ

No title

コメントあざす!
爪出血とかなにしてんww

球技大会で更に大出血しないように気をつけて下さい!笑

ちなみに、トレモロは歌いやすいから好き^^
高校にRAD好きいないなら広めればいいよ!

No title

初めましてはる様(^o^)丿☆

コメントThank youです(^^ゞ

Englishの先生は外国人(カナダ人)なのでちょっと英語まじりの日本語時々喋るので政宗だと思って授業してるんですww

しかも俺様教卓の前なのでドキドキしながら受けてますv-238

顔は…政宗ではないんですが。
まぁ眼帯は似合う先生ですねww


赤点ほんと面倒くさいですよね…

1がついたら冬休みほぼ補習になっちゃうんですよ(泣)

ちょっとそれは勘弁なんですよねww

バイトもあるし冬コミも行くのでつけられないようにしないと!!

ではv-222

すいません(・・;)

長話してしまって…

また遊びに来て下さいねww

待ってます♪

No title

ちょっ、大丈夫ですか?! 汗
あんまり無理しないで下さいね

爪お大事に(;ω;)

No title

玄海様
>>コメありがとうございます★/
がんばりました∩^ω^∩
球技大会、意外と楽しかったですw

まぢですか♪仲間発見☆/pq

シュン様
>>コメありがとう★/
球技大会、大出血まぬがれました 笑
てか、むしろ楽しくできたとゆうww

そう!歌いやすいんだよね~
広めるよ!頑張る頑張る(´p`)

蒼龍 さや様
>>コメあリがとうございます★/
カナダ人とか、素敵ですww
政宗的な先生がいたら授業やる気も
おきるんですがねー(´;ω;`)
私の学校は1人もいませぬ。
ほとんど授業はボケ-っとしてます 笑

冬休みは、なんとしても守らなければ!
私もバイトあります~(´Д`)
稼いでメイトに急がないといけませんww

Nao様
>>コメありがとうございます★/
爪、だいぶ良いですよ~b
まだキ-ボ-ド押すと、なんか違和感がw
早く治ってほしいです(´;ω;`)
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
