--.--.----:--


2009.12.1321:58

(^ω^)

今日は妹の年賀状書くの手伝って
妹の友達の誕プレ選びにいって本屋行って
『しまむら』いってレッグウォ-マ-
買ってきて外食してリサイクルショップ行って
終わった(´^Д^`)笑

んで衝撃なことあった!
『しまむら』行って車ん中で親待ちしとったら
車のナンバ-写メられた(´;ω;`)
ニキビいっぱいあるメガネ男子に←
うちと目合っとったんに写メるとか
まぢない!まぢきもいだろww
たぶん、うちの車のナンバ-はゾロ目
だから珍しかったんだろ-けど!

普通、車ん中に人おるんに写メるか?
今度あったら睨みつけちゃうよ(´ω`)


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通撮らないでしょ(-ω-;)

てか、
そのメガネ男子非常識ですね。。。

No title

Nao様
>>コメありがとっ★
撮らんよね-ww
非常識だよ、まぢで!
ヘタしたら、訴えれる(´;ω;`)←

No title

やっぱり…世の中金で回ってるんですよね…

お金って怖い(;一_一)

カラオケはほんとめちゃくちゃ楽しいですよねww

ぎゃぁ②喋れますしww

学校ではあまり大きな声では言えない話はできないので…

俺らのカラオケ超楽しいですよ~(^^♪

めっさカオスww

アニソン・サンホラ祭り♪

俺様はあんま歌うまくないんでほぼ最後らへん盛り上げ役。

意外と楽しいですよ。盛り上げ役。

あっ!

OKですよ(*^^)v

全然!!!

もうバンバンタメって下さいww

俺様時々敬語になりますが気にしないでください(・・;)

癖なんで(^^ゞ

では。

長々とすいません(__)

No title

蒼龍 さや様
>>コメありがとっ★
んでもお金あれば大抵は
困らんよね(´^Д^`)笑
嫌な国やわ-っ!笑

楽しそう~!!
盛り上げ役、今度なってみようかなww
そうそう♪
カラオケん中は、いろんなこと
気にせず話せる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信
>>
ほんとですよねww


楽しいですよーw(^^ゞ

店員来たら自重しますけどね←さすがに(・・;)

No title

東京ではよくある・・たぶん。

しかしメガネ男子=イケメンは崩れたな><

No title

その眼鏡男子・・・
何 故 撮 っ た し
世の中には変な人もいるのね~

No title

★皆様コメさんくす★

蒼龍 さや様
>>店員さんきたら
はっちゃけれんよね(´ω`)
自重せんな危ないww

シュン様
>>そうかあ~!
都会では、よくあるんかな?
田舎と都会じゃ違うこと
多いよね(´゜ω゜`)

崩れたwwまぢアイツのせいだ!あ

しずくちゃん
>>人のこと言えんけど
変人、やーね(´;ω;`)
にまにまして撮ってたよ、
まぢきめえww
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
