--.--.----:--


2009.12.1622:16

ちきんだよ、どうせ←

今日は授業して午後から部活ん★

家庭科は、1人ずつ絵本を皆の前で読もう
てゆう意味不明な授業した~
うち日常会話でさえ、しょっちゅう噛むんに
やめてよ、まぢで(´^Д^`)笑
結局、出席番号遅いから回ってこんだけど!
3学期のしょっぱなから絵本読みやしw

国語はひたすらお絵かき 笑!
美術推薦の子に好きな人の似顔絵書いて
もらったリしとった(´ω`)
3・4分で書いてくれましたよ、写メれば良かた。

てかてかテスト全部返ってきたた!
赤点なっしんぐですす。
んま受験よリ頑張ったしね!←

ああ、バイト許可証めんどい。
明日までに郵便局の人にハンコ押して
もらわないけんし、雨だし、雪だし
条件に始業式3日前にはバイト終了すること
やら書いてあっしバイト理由7割
書かんならんし終わた(´;ω;`)





――――――――――――――――――――
好きになって、もう5ヵ月半なんに
まともに話したことないって、どうなんやろ。
メールも盛り上がったことないし(´p`)
まだ先輩なら分かるけど同じクラスてゆうね。
チャンスなんか、いくらでもあるんにね。
今日とか真横までいったんに挨拶できんかた。
――――――――――――――――――――

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか青春してるねww
クラス全体で仲良ければ話しやすいよね!

No title

シュン様
>>コメありがとっ★
青春やちゃあ∩^ω^∩
精一杯がんばる!
そうそうw話しやすい~

No title

学校大変だね~
お互い頑張ろうっ
あ、バトン回したからやってね~
ではでは~

No title

しずくちゃん
>>コメありがとっ★
学校はいろいろあるよね~
お互いがんばろうね(^Д^)!
バトン回してくれたのね!
了解ですよん♪
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
