--.--.----:--


2009.12.1823:09

進展!

もおすぐ冬休みだね(´ω`)!
バイトだね、うん。
てかまずバイト許可書おっけ-っ
されるか心配だな。
あ、駄目でもやるけどね☆/

最近、ほんと寒くて死にそうww
久々に霜焼けなりそうだな(´;ω;`)
てゆか、あったかくて制服にも合う
ブ-ツほしいなっほしいなっ

てかてか好きな人と進展あった!
昨日挨拶できたった(^ω^)★
進展くそ遅いな、うん。
でも嬉しいよほんとに//

今日も挨拶しようと思ったけど
なんか恥ずくなって出来んだorz
1回出来れば次も出来る的な子じゃないの。
なんとゆうヘタレさ(´^ω^`)
あああああ、うん。 また が ん ば る!

明日からたまったアニメ消費出来るぞ~
たんしみたんしみ♪

テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1回出来ても2回目が・・ってありすぎw

学校にブーツはいいのか!?

No title

こんばんはー(´`)ノ
訪問ありがとうございましたっ★
お返事遅れてもうしわけないですorz
テストに追われておりました(´・ω・`)しょぼん

音楽は癒しですよねw
勉強中聴きすぎて全然集中できませんでしたが!(
テスト中にも脳内で再生されてました!(`・ω・´)笑←

No title

★コメさんくす★
シュン様
>>あるよねー(´;ω;`)
体育の時とかも、よくある。
まぢ、悔しいww

ブーツは派手じゃなければ
おっけ-っぽい(´ω`)!!

すばる様
>>テストお疲れですね(´;ω;`)

わかりますww
テスト中、頭んなかで
音楽再生してます♪
たまにロックとか流しry←
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
