--.--.----:--


2009.12.2020:10

遊び遊び

午前はクリスマスプレゼント
買いに行ってウォークマン購入★/
んで午後は友達と遊んどったよ~

そしてその子は最近急激に
仲良くなった腐女子ちゃん。
隣の席なって学校帰りにノリで
遊んで、腐女子だと発覚ww
まっじゃっかん他の子から
聞いとったんやけどね(´^ω^`)

今日は私服で遊ぶん初だった(^ω^)
初遊びはいろいろ困るる。

ぎゃるとシンプルみたいに
恐ろしく服の趣味違うね
的な感じなるん嫌なんよね。
やから遊ぶ前にさりげなく私服は何系
か探リいれとくってゆう(´p`)ぷ

んでも今日のは緊急すぎて
さぐりいれてなくて軽く焦ったw
断ろうかと思ったけどメイト
行きたかったから遊んだっ

んで結果失敗Σ
激しく差があったわけじゃないけど
・・・・・・・・失敗(´;ω;`)

メイト行けたからいいけどさbb
アンソロコ-ナ-で攻め受け連呼ww
おもしかった、あの時ぶっちゃけて
ほんと良かった(´^Д^`)
言ってみるもんだね、うん。

明日、学校だやい。



テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OK☆
あっ!俺のことも呼び捨てでOKよ~ww

ほんと面倒くさい…
冬休みの宿題は出てないからいいけど…
日本史の課題が大変(;_;)

ですよね~ww

No title

以前訪問してくださって ありがとうございます’∀`*

私服の差って激しくなるの怖いですよね;;;
私ジャンル特定してない人なので
いつも悩みます;;;;


No title

コメありがとうございました(つ∀`*)

クリスマスプレゼントいいですね!!
自分は未だに何買うか決めてません笑

No title

\コメさんくす/
さや
>>なら呼び捨てで(´ω`)★
日本史の課題まぢだやそう;
そおゆう、いっぱい書く系←
は辛いよね(´;ω;`)

まりな様
>>ジャンル特定って
難しいです(´Д`)!!
なので雑誌もいまだに
特定の雑誌買ってません。
月によって変わること
しょっちゅうですww

紅羽様
>>お店、クリスマスプレゼント
買いにきてる人で、
いっぱいでしたよ(^ω^)
お店みて回るといっぱい
欲しいものでてきちゃいますw

No title

服なに系だよww

だやいって富山⁉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュン様
>>コメさんきゅっ★/
服なに系かわからないww
いろんな服、着たい(^Д^)♪

富山富山~
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
