--.--.----:--


2009.12.2322:37

ごろごろ

今日はごろごろしてました(^ω^)

てかウォ-クマンいいね、まぢでww
今まで音楽プレ-ヤ-的なもの
もってなかったから幸せだっ
色、即ピンクにしたった%@゜
最近買うものみんなピンクだな~
服以外ね(^Д^)(^Д^)
小さい頃ピンク嫌いだったがにw
これはもしかして恋しとるかry

一昨年とか去年の今頃は年賀状を夢中になって
書いてたなあ、わざわざ素材集めて
年賀状作ったリしてたね(´ω`)受験なのにw
あの頃は若かった!←
もお今年はめんどいからメ-ルで済ます。
メ-ル送れん親戚のですら住所書くのめんどかたw

夕方から妹のクリスマスプレゼントの
wiiしとった!マリオブラザ-ズ∩^ω^∩
ちょ、自分まぢ下手すぎおわたwwww

あさってから冬休みだ、ひゃっほおおい!
まっクリスマスも元旦もバイトさっ!←

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ipodじゃないのかw
クリスマスバイトでなにかあるかも!?w

No title

シュン様
>>コメありがとっ★
ipodにしようと思って
買いにいったんやけど
ウォークマンのが若干可愛くて
若干安かったからww

あってほしいね~

No title

コナンあんま知らんけど、確か
見た目は子供頭脳は大人的なの言ってた気がしたからパクったww

ほぼアニソン・サンホラ祭りだったよ(*^^)v

後半は疲れて冬コミに向けて計画立ててたんだぁ♪


お揃い②(^^ゞv-238

俺様もウォークマン持ってる~(*^_^*)
白やけど…

そしてバイトもさ…
クリスマスとか・・・俺様もバイトで過ごすぜ…

お互い頑張っペ…。

炬燵でゴロゴロしたいゎ(泣

No title

こんばんは~
へぇ~はるちゃんはウォークマン派か!
私はiPod派やで~

ピンクか~…私は青!氷帝色!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

\コメさんくす/
さや
>>そうそう(^ω^)★
コナン言っとるよねww
アニソン・サンホラ祭りとか
最強やわあ~♪
ぜひ混ざりたいぞっ

おお//おそろい(^Д^)
白も良いよねん%

クリスマス頑張ったよよ。

しずくちゃん
>>まぢかあ★
初めて、そおゆうん買うから
機能とか、よおわからんかって
値段で決めた\・ω゜/笑

氷帝色とかナイスやあ♪
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
