--.--.----:--


2009.12.2622:09

バイト/

今日は郵便局バイト3日目だたあ~
結構早く仕事出来るよおなってきた☆

毎日大きく予定と違う勤務時間に戸惑うww
基本13時~16時までの3時間てゆうんやったんに
24日説明会含めて4時間/
25日6時間/
26日5時間/ ちょ、おまww
しかもこれから午前から出勤して
8時間なるかもってゆうね(´ω`)!!

上手くいけば予定給料の2倍以上
もらえるかも~♪

うああ区分作業は腰にきますね 笑
んで狭い部屋で、大勢で区分すっから
めっちゃ暑い(^Д^)Σ

区分分けの時、年賀状すべらして
能率悪くなるの防ぐために
指サックするんやけど、外した瞬間
汗が飛び出す(´^Д^`)まぢ、きめえww←
んでんで、指が変色しとるんよねw

まあバイトそれなりに楽しいです。
なんてったって配達の子が野球部限定!笑
みわたす限リ坊主だよよ。
高校球児好きには、たまリません(^p^)爆
10分間の休憩時間に配達の子たちを見て
目の保養してますwwww
うん、わかってる。変態なことくらry




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

究極の選択よ!!
本当に…

ものすごk頭使ってるww

こんなに頭使ったことないよーー!

めっさ計画練ってるものww



やっぱそんな感じよね~。
こっちもすごいもの…バイト…(泣

今日と明日はないけど…まさかの冬コミ前にバイトオール…

やってらんないよ!!!

一月一日なんて六時から!!

学校より早いよ…全く…。

No title

こんにちわっ
中学のとき配達やったなー。
仕分けもやってみたかったw

ってか坊主フェチかい!

No title

\コメさんくす/
さや
>>頭使うよねえww
まぢ受験よリかなリ
頭つかうからね(^p^)←

年末バイト嫌やわ;
今日もめっちゃ頑張ったよ☆
バイトオールとかとか
やばすぎるね(´;ω;`)
まぢお疲れやしい;;

シュン
>>中学とかすげえww
配達はめっちゃ大変そお;
雪ん中とか、やばすぎる(´ω`)!!

坊主だ い す き さ←
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
