--.--.----:--


2010.01.0716:51

始業式

今日は始業式+実力テストしてきた!
他の学校は明日なんにうちの
学校だけ1日早いとゆうww

しかもテストやら死んじゃえよ(´ω`)
数学とか10点いくかどうか←
国語と英語も40点いくかどうか。
死にそうだぜ(^p^)

明日は時間割、楽やし頑張るよう★/
終われば3連休だしね~
PC+漫画フィ-バ-だぜ(´Д`)
そしてたとえ雪でも『生徒会長へ忠告』
探してくる、意地でも見つけてくる。
昨日4店舗まわってないとか富山の書店
どうなっとるがけ、まぢでwww
あああああ駄目、萌えが足りまry

―――――――――――――――――
2週間ぶリwww
顔見ただけで学校のだるさ
吹っ飛んだ(^Д^)笑
てか、髪の毛伸びるの早くね?
え、え、えろいのかな←
まさかの私と同類でry
―――――――――――――――――

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配してくれてありがとう。

意外と風邪もいい仕事してくれてるよ…

中井さんキャラ達の幻覚見せてくれてるからww←


OKよぉ。んじゃするねえ☆

No title

ブログにコメありがとうございます!
そして共感してくださって…!!(じーん
すっごいうれしいです…!

No title

\コメさんくす/
さやちゃん
>>早く元気なってね(^Д^)!!
次は風邪なしで幻覚見る
練習をしようじゃなry

承認したぞっ

ゆり坊様
>>とんでもないですww
あの内容は私の大好物ですよ!←
こちらこそ共感してウハウハ
できました(´^Д^`)笑

No title

大学6日からだったし(/ _ ; )

恋の力だ!

No title

シュン様
>>コメさんきゅっ
6日からだったのかあ(´;ω;`)
まぢお疲れやあ;;
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
