--.--.----:--


2010.01.0923:23

★/

今日は友達んち軽く遊びに行ったあと
地元の本屋めぐリしてきました。
ブックマ長時間滞在(^ω^)笑

やっぱ『生徒会長に忠告』なかったよ。
待たんといけんけど本屋で注文することにしたっ
なかったらAmazonの中古の買うかな。
2週間~5週間やらまぢ遅い…(´・ェ・`)

そして他に買おうとしとったんもなかった(´;ω;`)
でも1月末くらいに金沢メイトいってきます★
まぢ楽しみ楽しみ~♪/

そおえば『君に届け』最新巻、今月の13日発売
なんやね!待ち遠しかったあああ~
これ買えるからBL漫画はメイトまで我慢できるはず。

早く金沢メイト行きたいよ~
行き方よお分からんけど(´^Д^`)え


テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の買いたい本ってないとき多いですよね…!!
私の探しかたが悪いんでしょうか…←

とにかく、コメントありがとうございました!嵐いいですよね♪

No title

ゆり坊様
>>コメありがとうございます♪
ないですよね(´;ω;`)
ついさっき本屋さんに電話かけてきました★
嵐は素敵ですww

No title

レベル高いな・・。笑

No title

シュン様
>>コメありがとっ★
もう、どうしようもない(´^Д^`)←
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
