--.--.----:--


2009.11.1819:43

あにめ

今日ほぼ昼起きでした∩^ェ^∩←
時間もったいねえww
てか、そろそろ勉強せんとやばいね。
夜がんばるよ。たぶんね(´゜ω゜`)タヒ

んで起きてから君に届け見ました★
いまの週1の楽しみbest3に入りますねw
風早君くん派多いけど、うちは龍派だなあ(´p`)
野球部で口数少ない人に最大の魅力を感じるww
まあ実は1番のタイプは龍のお父さry←

早く漫画の最新巻が読みたい(´Д`)!!

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「君に届け」episode7【土曜の夜】

ギャグ回? そんな印象の、とても楽しい話でしたねw ストーリー的には、龍の家にラーメン食べに来た吉田&矢野&爽子が、途中で風早君 ...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

コメントありがとうございました^^
龍は渋くてカッコいいですね~!
中村さんの低音がv

No title

KAMINA様
>>コメありがとうございます★/
龍カッコイイですよね~
中村さんの低音はまさしく
龍って感じですww
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
