--.--.----:--


2009.11.1917:16

アニメ

今日は完全昼起きだった~(´Д`)12時くらいw
んでも昨日3時まで勉強頑張ったもんね!
やっぱ夜にしか勉強出来ない。

んで昼から、アニメ僕等がいた
がむしょうに見たくなって見てた★/
新巻でたっぽいし本格的に漫画買いたいww
最近ほしい物がありすぎて困る(´゜ω゜`)

そのあと愛しの銀魂みました♪
『真似ばかりしていると訴えられる/
なくなって始めてわかるいとおしさ』
『アメとムチは使いよう』


はい。愛しのとか言っといてまだ171話と172話です。
銀魂アニメたまってますよ-っ見るアニメが多すぎて、
ほんとに追いつきませんよ(´^ェ^`)!!
唯一追いついてるのは君に届けだけw

171話は後半のが特に笑った~
セバスだよね、あれ。リジーだよね、あれ。
てかセバスの髪型の銀さん惚れますw

172話は久々に土方さん見れて幸せだた(^ω^)♪
ほんとカッコイイよ、土方さん!わたしの土方さry
てか田中さん顔面凶器ですよ-っ。
善人でもあの顔は恐い、絶対夢にでるてwww
んでも、おもしかったあああ~b
近藤 土方 沖田 山崎 このメンバまぢ好きやわ★/




テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
