--.--.----:--


2009.11.2011:43

初バトンb

まわってきました初バトン~b

続きは追記にて!!
ルール

 バトンを回したら必ずその人に知らせる
 5日以内に書く
 5日以内に書かなければ罰ゲーム
 回した人は、その人が決まりを守っているのを確認


◇名前◇


⇒はるですb


◇簡単に自己紹介◇


⇒2/14生まれのJK1年
富山住みで、A型です★/



◇バトンを回す選ばれし5名◇


⇒…まわす人おらんっ!
だ、だってまだ始めて5日だもん!笑



◇この中で一番に知り合ったのは?◇


⇒(^ω^)←




◇5名を色で例えると◇


⇒ごめんなさい、答えれなくてw




◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇


⇒(´Д`)ぬは←





◇もらった罰ゲーム◇


⇒このバトンするとき、最初から最後まで「ぶりっこ」で演じてくださいwwwwぷ

罰ゲームはセーフでした

◇私からの罰ゲーム◇

1日ヤンデレwうあ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
バトン答えてくれて本当にありがとうございます!
またバトン回したらよろしくですっではでは!
あと、そろそろ敬語をやめてもいいですか?
年もいっこ下のようなので…

No title

雨宮ノ雫様
>>コメありがとう★/
バトンいつでもど‐ぞ♪
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
