--.--.----:--


2009.11.2012:01

るったとこだま

学年閉鎖って幸せだね(´ω`)★

今日は朝からBL漫画読んでたっ!←
『るったとこだま』藤谷 陽子様
この作品は萌えすぎて困ったww
こだまは、とにかく萌えとしか言い様がなかた!
るったも直球タイプで私のツボだった!
自分はヤンキーBLが1番好きなのかもしれないw

この作品の中の『タツミとトラオ』も良かった♪
やっぱ関西弁って す て き で す///
続かなくて、ほんと残念(´;ω;`)

『るったとこだま』は続くようだから
ほんっと楽しみだああ~(*´ェ`*)

午後からは専業主婦になります。え
今日は親が仕事で帰って来ないからねw
夕飯とか掃除とか自分でしろ言われた 笑!
買い物がんばってくる~b




テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
