--.--.----:--


2009.11.2220:47

今日は友達と遊んどった~(^Д^)★
まあ楽しかったああっ
楽しいほどに学校行きたくなくなるb
勉強とか人間関係とか・・ほんと嫌;
野原に家建てて犬いっぱい飼って暮らしたい←

明日で学年閉鎖終わりやしい(´;ω;`)
冬休みまで、まっだまだー。

ああ、カラオケ行きたいよ(´Д`)!!
アニソンと激しい曲いっぱい歌いたいw
今supercell の君の知らない物語が
熱いっっ∩^ω^∩毎朝聴いとる♪
大好きだよ、ガゼル様ああああ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうね^^ 最近、ちょっと忙しいのであまりブログの更新はできていないのですけれども、暇だったら、また来てくださいw
では(´・ω・`) ノシ

No title

今日で学年閉鎖終わりなんですね(・_・)
1週間も休みだと学校行きたくなくなりますよねー(^^;)

私もがんばろう…←

No title

今日で休み終わりだもんねぇ・・・分かる分かる!
学校めんどくさいもんねぇ…いろいろと
でも、行かなきゃだめだもんねぇ…
あ~行きたくない←

No title

pic様
>>コメありがとうございます★/
わたしも、これから毎日更新は
できなさそうです(´;ω;`)
やっぱ休みじゃないと、やる時間がね;
また来ますね~♪

來澄様
>>コメありがとうございます★/
お互い頑張りましょうねw
休むほどに行きたくない気持ちが
たくさんになりますよね(´゜ω゜`)

雨宮ノ雫様
>>コメさんきゅ★/
そうそう!学校はいろいろと
大変よね、いろいろと(´Д`)←
まぢお互い頑張ろなあ~
プロフィール

haru

Author:haru
人間関係とか恋とか
いろいろ疲れるけど
頑張って生活してます%

だ い す き ★

PornoGraffitti
崇拝歴4年

二次元
活動源(^ω^)

中井和哉
声にきゅんきゅんw

仲良くしてくれると
嬉しいな(´Д`)♪

ブログ開設日2009.11/15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
